

体のキレが悪いのはなぜ?@BR本館

1/21(火)

右眼の調子が悪いのでこの日は左眼だけコンタクト。
先週に引続きビッグロックの本館へ、、、


先週全然登れなかったマンスリー課題の続きをやりにきた。

しかし相変わらず全然登れず。
やっと7番を登って一桁番台コンプリートとは情けない。10番台に関しては結局14-18は登れたけど16はできないまま。しかし出だしのデッドは100%の確率でできていたのにコンタクトがいつもと違うだけで全く止められない。

20-21のスラブも歯が立たず。
そして23は出来そうだけど結局登れず。

肘が痛いのもあるけど体が重いなあ、、、


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
