スポンサーサイト


コズミックダンサー@鷲頭山

150125鷲頭11/25(日)ポカポカ

先週触った「コズミックダンサー」が良い感触だったので引き続き鷲頭山へ。







静浦はいつにも増して穏やかです。
150125鷲頭2


道路やアプローチは濡れていました。どうやら前日に雨が降ったのでしょうか?岩場に着いてみるとサンキューロックはビショビショ。日が差すのを待って「マンボウ」と「メイズ」でアップしました、、、、、

この日の岩場は先週よりさらにポカポカ陽気でした。
150125終了点


この日の一便目。
思い出し便のつもりでスタートしましたが核心部分をけっこうあっさり抜けてしまった。こうなるともう落ちれません。でも上部は全然憶えていないし、、、後半はミシン踏みまくり。そうこうしていると指も開いてきた。必死に粘ってなんとかRP。C= (-。- ) フゥー

こんな素晴らしいラインが登れてとても満足です。しかも一便目で登れたので午後はまったりできてまた最高。

そして午後。
「コズミックダンサー」RP後にヌンチャクを「ジェット」に架け替えてあった。見た感じ上部はそれほど難しくなさそうだし下部は共通だし。これは一撃できるかもと思い気合をいれてスタートしましたが、、、




2ピン目すぎてもうテンション(´Д`|||) ガーン!

まだ本気トライ2便目なのにさっきできたことがもうできない。指は開いているわ前腕は痛いわもう最悪です。
・緊張の糸が切れた
・前腕の筋繊維も切れた
・昼にラーメンにおにぎりと食べすぎ
が原因だったのかなあ。もう一便出す余力など無く回収となりました。

私は腕が痛いのでもうおしまい。でもパートナーも始めての岩場を満喫できたようで早めの撤収。この岩場の夕日がみれないのは残念だけど、その代わりに夕暮れ前の浜辺を散歩できて楽しかったな。冬のうちにまた来たいと思いました。

【今日の結果】
10a マンボウ アップ
10d メイズ アップ
11d コズミックダンサー RP
12a ジェット 下部からダメダメ
5.9 ワイズVar

150125鷲頭5
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
