

まったり調整@Dogwood

1/28(水)極寒

肘の調子の様子見で今週のジムは週一回。
家に帰ってから自転車でジムに向かった。外はとても寒い。スキー用に購入したネックウォーマーが役に立った。

10年以上使っているマウンテンバイクにガタが来ている。ブレーキもそうだがブラケットが磨耗していて軽いギアが使えない。
重いギアだけなので力強く踏ん張ったら、、、 足がつった
(´Д`|||) ガーン!



ガタがきているのは自分のほうかも、、、

N子さんと合流してゆるりセッション。ルーフマントル壁をやるとやはり足が無いので腕が痛む。右腕は前腕も肘の頂点も調子が悪いようだ。

でも前傾壁では深緑は登れたな。スラブはと言うと相変わらずスタンスが厳しくてムズい。黄色を登れず。でもこれがまた楽しいのだ。

2時間ちょっと遊んで帰宅。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
