

ポカポカのはずの岩場でグダグダ

150201012/1(日)晴れたけど風が冷たかったな

日帰りで石灰岩の岩場へ。
金曜の雪の影響が心配されたけど道は多少凍結していた程度で大丈夫。情報提供してくれた小熊さんありがとう。

私自身2回目なのでプチ遭難しながら到着。でも到着は約手も岩が冷たいのでちょうど良かったかも。

この岩場は冬でも暖かいと話だったけど、、、

やはり日陰の岩は強烈冷たかった。ツララは下がっているしルーフ下のポケットには氷が詰まっていた。RPする意気込み出来たのに残念。

昼食後の午後一番にトライしたけどまだ冷たかった。午後はこのルートは日陰になるとの事で実質一便で回収。

午後から日の当たる岩に転戦するも、11前半でことごとく撃沈。正しいラインとか限定とかがあるのでどうも正解がわからなかった。でも触ったことの無いルートをたくさん触れて楽しかったな。

5.7? アップ
10a アップ けっこう悪かった
11c ヌンチャク掛けというより氷柱落し
11c まだ冷たかったので回収
10a 小手調べじゃすまないし
11b 限定ラインが解明できず敗退
11a スラブ直登できずテンション

15020102
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
