

自転車屋とNFL

2/2(月)

帰宅後に近所の商店街の自転車に行ってみた。新品の自転車を購入するのはちと高いので修理するとどのぐらいかかるか気になったのだ。

店員の兄ちゃんにざっと見積もって貰った、、、


シフトチェンジのワイヤー錆びている 3000円
リアブレーキ全然ダメ 3000円
スプロケットも交換必要 8000円

わかってはいたが、、、満身創痍。

それ以外にも
サドルが裂けている 3000円
前輪のタイヤも怪しい

まあ軽く一万5千円ってところだ。ママチャリが1台買えちゃうな。でも新しいスポーツ車を購入するよりははるかに安い。冷静になって考えレア週1-2回の街乗りに10万越えの自転車は不要だな。

家に帰ってからNFLのスーパーボウルを観戦した。今シーズンは一試合も見なかったのは珍しいな。最後の最後まで決勝戦にふさわしい素晴らしい試合だった。どうでもいいけどTOM BRADYの嫁は美人過ぎ&稼ぎすぎ。

その後に見たボクシングも面白かった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
