スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グルメ】クライミングを見ながらディナーはいかが?

150209バーガー2/9(月)

当初はどこか郷土料理のお店を探すつもりだったけどスキーとクライミングでもうヘトヘト。幸いジムの2階が「JoJo's」というカフェレストランだったのでここで食事をすることにしました、、、、




150209階段こんな洞窟のような階段を上がってきます。




店内はこんな感じです。アウトドアショップらしい一方でお洒落なカフェの雰囲気。
150209全景


150209ポタージュお料理はと言うと、、、

本日のスープ「じゃがいものポタージュ」
最初は冷たいスープかと思ったけど温かくて一安心。





150209ピザメインディッシュはキノコとブルーチーズのピザ。
キノコがどっさりでブルーチーズの風味も豊か。これで1500円と言うのは物価が高いニセコでは破格かもしれません。しいて言うなら生地が薄くて大量のキノコを支えきれず。生地がもう少し厚ければ食べやすかったかも。





150209スペアリブサイドオーダーのスペアリブもトロトロで美味しかったよ。





このお店は値段もそれほど高くないし、クライマー的には壁を見ながら食事が出来るのが良かった。。ご多分にもれずこのお店も我々以外の客は皆外国人。隣の米国人は米国東部から。会話も弾み楽しかったよ。帰りのバスを待つのは寒かったけど、ホテルに戻ってからの温泉があるので全然気にならなかったよ。

150209壁

関連記事

この記事へのコメント

- まめ - 2015年02月19日 23:02:41

「これ、うまそうだねえ~」と言ったら、夫と娘がキノコとゴルゴンゾーラのピザ作ってくれたよ。美味しかった!

Re: タイトルなし - GAIDA - 2015年02月21日 05:26:45

> 「これ、うまそうだねえ~」と言ったら、夫と娘がキノコとゴルゴンゾーラのピザ作ってくれたよ。美味しかった!

マジか。さすがやましだなあ。本当に美味しかったよ。次回はブルーチーズで!

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。