

ジム完全貸切達成か!?

2/18(水)雨

この日も雨。
昨日ジムで様子を見たけど肘の違和感は消えていないなあ。でも家に帰ってもすることがないのでなんとなくジムへ。登らないまでも友達とだべるだけでもいいと思っていたのだが、、、

ジムに行ったらいたのは、、、

受付に町さんと、、、なかじと、、、、


私だけ。

嗚呼、だべることすらできないこの状況。町さんなんか骨折した足で「町ボル」課題を一生懸命作ったのに誰も来ないと言うこの状況。かわいそうなので敬意を表して町ボル課題もトライした。でも肝心の緑/ピンクの課題がひとつも無かった、、、
(´Д`|||) ガーン!

この広くて寒いジムで肘の調子も悪いので早めに帰宅した。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
