スポンサーサイト


久々城山でリハビリ再会

2/21(土)終日とっても寒かった

前日ギリギリでパートナーが見つかって久しぶりに城山へ。
昨年の秋から城山には一度も来ていなかったなあ。トライしたルートやパートナーの関係もあるけどこれは珍しい。

9時前に到着したけど駐車場には車が2台しかいなくてビックリ。

本日は暖かいという天気予報だったのだけれど、、、
朝からとっても寒かった。アップも岩が冷たくて落ちそうだった。

二人で「ハクビシン」をトライした。マスターでとりついたら敗退してしまった。2便目でようやくトップアウトしたけどムーブ固めに自信がない。そんでもって最終便はもうよれていた。

マスターで無理をしたので肘の痛みが悪化してしまった。そうなるとわかっていてもオンサイトトライは一生に一度だからなやりたいよな。、、、なんてえらそうに言う割には出だしからテンションだったけど(笑)

ガラガラの城山なんて初めてだったのでそれだけでも楽しかった。

でも帰りの伊豆の道は大渋滞だった。翌日雨予報だから河津桜の観光客が集中したのかもしれない。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
