

ロクスノが日刊だと困る

3/3(火)

恒例となった「久しぶりのパンプ」シリーズ。
前回はたしか、、、、


去年の12月か!?

実に3ヶ月ぶりである。ということは、、、 私はロクスノの発売と同じサイクルでP2に来ているのか?

すると知人が

「じゃあロクスノが廃刊になったら来れなくなりますね」

と一言。どちらかと言うとロクスノが日刊になったら私は死んじゃうかも。


さてさてジムはと言うと相変わらずの大混雑。先日BR本館を私独りで貸しきっただけにギャップが激しい。新しくなった(、、っていつの話だ!?)奥壁が空いていたのでゆるゆるトライ。

まあ5.11aまでは無難にオンサイトできた。11b以上はルーフ越え付近が見えにくい上に、足がない部分で粘るのは著しく前腕に悪いので自重。

8-9本登った時点でジムが激混みになってきた。
チョークが目に入って見えにくいし腕も痛んできたので早めに撤収。でも久々に良い汗をかいて楽しかったな。常連のお友達とも久しぶりにコミュニケーションがとれたしね。

帰り際にボルダーやったけどEarth正面の紺が登れなかった。最近他のジムのソフトなグレードに甘えていた自分が恥ずかしい。でも楽しかったな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
