

リード試運転はまずまずかな

3/17(火)

先週に引続き日吉店へ。
先週は結局ボルダーだったもんな。珍しく師匠夫妻が店番をしていた。なんでも台湾に遊びに行くそうな。そして抽選でヤギをGETしたFTGさんも。てっきりジムに連れてきているかと思った。


アップらしいアップもなくFTGさんの新作の試登を、、、


い、意外と悪い。2本とも5.10dぐらいかな?腕が張ったよ。程なくして相方が来たのでリードを継続。

なかじの茶Vが「5.11a」が消された痕跡が。同みてもそんなグレードじゃなさそう。登ってみたら軽く5.11ノーマルぐらいあった。でも2回で登れたのでリハビリとしては満足かな。

あっという間によれたけど、初回だから仕方ない。その代りにクラックで遊んで早めの撤収。早く腕が完治するといいな。

【今日の結果】
10d メイン壁 紺■ フラッシュ
10d メイン壁 赤/ オンサイト
11c メイン壁 黄色 腕に来たので中断
11a メイン壁 橙× フラッシュ。悪かった
11c メイン壁 茶V やられた
11c メイン壁 茶V 登れた
11c メイン壁 白水+ やられた
11c メイン壁 白水+ よれてた
11b ルーフ壁 茶/ ズタボロ
10d クラック 素手でも意外とスイスイいけた
5.9 クラック ワイドも好調
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
