

混んでいたけど楽しかったよ@BR本館

3/18(水)

今月初めてBR本館へ。
前回は客が私独りだけで凹んだからな。
この日は驚くほど大盛況だった。
早速今月のマンスリーを、、、、

今回は序盤の番号からムズすぎなんではないの??
早速6番で滑り落ちするところを中路に目撃されたorz,,その後もオブザベせずとりついた7番でやられ、10番で落ち、、、うう、、、手ごわい。

まあ23番までのうち20課題ぐらいを登れたので続きは次回かな。

なんか最近バイオリズムとモチベーションが上向いてきたような気がする。こうなってくるとジムにも来る気になるし自然に体重もコントロールしだすんだよな。

先月と何が変わったんだか全然わかんないけど。しいて言うなら外も中も良質な課題とセッション仲間かな?

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
