

電車に乗ってから中止orz,,,

3/21(土)小雨のち曇のち晴れ!?

朝5時。家を出た時点で既に雨がぱらついていた。電車を乗り継ぐこと約1時間。電話が鳴った。雨が強くなってきたので中止、、、正確には日曜に順延とのことだった。

できればもう少し早めに連絡が欲しかったが電車を降りる前なのでまだまし。どこの駅かわからなかったが足早に降りて引き返すことに。

まあ電車賃が無駄にならずにすんだと思っていたのだが、、、


乗車駅でもある降車駅の自動改札に捕獲された。なぜ改札を出れないのかよくわからない。
駅員に尋ねると、、、

駅員「乗った駅までの往復の電車賃を支払ってください」

とのことだった。

、、、(-_-)。

正論と言えば正論だが、こちらはなんら目的を達していない。混雑していたならともかく酔っ払いぐらいしかいないガラガラの電車なのに。なんか納得がいかないなあ。

自宅に戻って二度寝して起きたらお昼だった。ジムに行こうかと思ったが結局行かず。まあ外岩の前日にボルダーで一日料金を払うのもなんとももったいないしね。

自宅で食べるおにぎりはなんともいえない気分、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
