

ポカポカ岩場でまったり

150322slab23/22(日)午前ポカポカ午後肌寒い

前日朝方の雨で順延となり仕切りなおし。前日同じ電車で集合場所へ。今日も朝は曇天だ。

ひさしぶりに暖かい岩場へ到着。我々の到着は早かったけどその後続々人がきて大混雑になった。開拓者グループの人もびっくりしているぐらいの大盛況だった。あまりに久しぶりなので前回どれを登ったかすら憶えていない。混んでいるので空いているルートでアップ。これでも早めに来て良かった。

最近全然登っていないのでアップでも3本登れて楽しかった。だけどあまり易しいルートばかり登り倒すと老後にトライするルートがなくなるので敢えて難しめのルートをトライすることにした、、、、


しかしこのルートライン取りとクリップポイントが難しい。ボルトラインから外れるのは邪道だと思い必死に足掻いてみた。しかしムーブが分からない。2便目でももだいていたら開拓者グループの方が教えてくれた。えーーっ、そっちアリなんだ。意外、、、。独り限定で墓穴を掘ってしまったけど、それがまた楽しかったりして。

3便目は既によれていてお話にならず。右腕はまだまだだなあ。でも3人まわしながらアップ込みで6本トライできて楽しかった。

早めに撤収したが高速の渋滞がひどかった。でも楽しい週末でした。

【今日の成果】
新しいルートと新しい裏道の情報を知った

【今日の結果】
10a 薫風
10c 赤はワイン色
10c ヴァン君
11d 勘助 むむむ
11d 勘助 それアリなのか、、
11d 勘助 時すでに遅し、、

150322slab1
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
