

セッション楽しかったな

3/24(火)

BR近くに外出だったので早い時間にBR本館へ。しかし既に某大企業の管理職が昼間から登っていた。大丈夫か?

先週のマンスリー課題の続きをトライ、、、、

20 できた。
21 自分でムーブ解決できた
24 なんとかできた
25 解決せず。あまり楽しそうではない
26 ランジが苦手なので無理
27 得意系だがリーチ的に届かない、、、

そろそろ打ち止めか。
あとは新しくなった壁のテープ課題を。105度壁のテープ課題を。

ピンクの課題まではできたが茶色がさっぱりできない。悪すぎる。でもMさんは2課題をあっさり片付けていた。流石だ。

その後はなかじの課題でがっつりやられた。早く来たので早く帰るつもりが4時間も登っていた。今日も楽しかったな。

帰りの電車で人身事故のニュースが流れていたが、乗換駅に着いた頃には運転が再開していた。ラッキー。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
