

2日連続本気ボルダーはマジきついな

3/25(水)

珍しくBR本館2連荘。
リードしようにも腕は痛いしパートナーいないし。DWは臨時休業だしね。

さっそくアップしてみた。

しかし、、、

アップの段階で腕が張っている、、、。
明らかに前日登りすぎた。指にもけっこうなダメージが残っている。でも昨日見かけた常連さんもそれなりに来ている。みんな丈夫だなあ。

この日は町ボル課題を中心に。今回は残念ながら自分に合ったグレードの課題が少なめだった。でも充分楽しめたけどね。

成果と言えばピンク+と昨日のなかじ課題が登れた程度かな。さすがにこの日は早めに帰宅。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
