

【B級グルメ】ファーマーズ チキン

15032613/26(木)

都内に用事があったので久しぶりにグルメ探検。
特に綿密に調べたわけでもなくなんとなく近いところを選んでみた。

ロティサリーチキン専門店「ファーマーズチキン

簡単に言うと「気軽に食べれるチキンの丸焼き」のお店。以前私は「シリア」を旅行していたときにこれを食べてとても美味しいと思ったのが記憶に残っている。と言ってもシリアのお店は殆ど手づかみでかぶりつき、骨は床に捨てちゃうみたいな荒っぽいお店だったけど。

こちらのお店は、、、、



とても小さなカウンターだけだけどお洒落な雰囲気。テイクアウトもやっていて20分待ちにもかかわらずお客さんは根気よく待っていたのが印象的。

目の前では専用の巨大オーブンでたくさんの骨付き鶏肉がゆっくり廻っています。それを見るだけでも食欲が湧いてきます。
1503262


本来ならこのお店のウリの「ロティサリーチキン」を食べるのが「筋」というものだけど、最近昼の定食に鶏肉が続いていたので敢えて「鶏モモ肉の赤ワイン煮込み&ライス セット」を注文。いきなり「時間かかりますよ」と言われたけど美味しそうなので待つことに。

出てきた料理はやはり美味しかったな。本当は「シチュー」みたいなものが出てくると勝手に勘違いしていたのだけど、画像のようにお肉だけ。でも程よく柔らかくなった鶏肉にあっさり目の味が染みていてとても美味しかったです。これで850円なのだからコストパフォーマンスもとても良い。

次回はロティサリーチキンをゆっくり味わいたいと思いました。

1503263
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
