スポンサーサイト


暖かいを通り越して暑かった@ふたごやま

150328二子33/28(土)ポカポカというより暑いかも

今週は久しぶりに二子山に連れて行ってもらいました。久々なので寒いかどうか心配だったけれど現地はポカポカ。のんびりクライミングを楽しみました、、、、


この日はこんなに天気が良いにも関わらず岩場はそれほど混雑していませんでした。不思議なくらい。


早くも遅くもない時間について広場に荷物を広げる。「高く登れ」の後にアップで超久しぶりに「猿のこしかけ」をトライしたらけっこうやばかったな。しかしこの日はポカポカを通り越して暑いぐらいだった。変える直前までビレイ中も上着なしでじゅうぶんなぐらい。

150328二子1昨年12月以来で「レイラ」を触ってみました。
うーむ。またしてもムーブ忘れているし。気温には文句ないのだが乾燥しているせいか保持がイマイチ。でもこの日あっさり2撃したお兄さんは軽々RPしていたなあ。自分にはいろんなものが足りないと言うことが再認識できました。





私以外のメンバーは皆着々とムーブを固めてRPへまっしぐら。
いつもと違うメンバーのクライミングも楽しかったな。

【今日の結果】
10b 高く登れ
10c 猿のこしかけ
11d レイラ またテン山
11d レイラ まだしっくりこない
11d レイラ まだまだ

150328二子2

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
