

また壁が新しくなったDogwoodへ

3/31(火)

火曜日。パートナー難民。
独りDogwoodに向かった。かぶった壁が全面的にホールド替えになったからだ。すいている時間から黙々とトライ、、、

このジムはオーナーのセットが素晴らしいのにさらに壁を替える都度ゲストセッターが登場するので壁が斬新に感じる。ただ、今回はオープン時に比べてかなりフィジカル系が多めで距離も遠め。苦手系かも。面白いんだけどね。

頑張ればできそうな紺色を見つけたのでまた次回撃ってみよう。
あんまり間を開けるとすぐ課題が変わっちゃうしね。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
