スポンサーサイト


苦手課題に文句を言うべきではない

4/1(水)夜から大雨

マンスリー課題が新しくなったBR本館へ。
1日にジムに来たところでいつも2日のトライで行き詰る私(笑)ということで今日はマンスリー課題を温存して町ボル課題を中心にトライするつもりだったのだが、、、


町ボル課題が出揃っていなかったのでアップを兼ねてマンスリー課題を。
番号はランダムにトライしていたのだが結局熱くなってしまった。

762さんに14番を薦められた。
スタートとゴールしかない。どう見てもランジ課題。てっきり762さん作だと錯覚し、どうせ届かないと悪態をついてしまった。ところがけっして大柄ではない仲間が皆完登していく。私もなんとなくトライしたがやはりできない。でも数回トライしたらなんとか出来た。

後から分かったのだがこれは762さん作ではなく私よりはるかに小柄な人が設定者だった。両者には大変失礼だったなと反省。たまたま自分に苦手だからといって文句を言ってはいけないな。しかしこれが14番ということは5Q前後ということか。

この課題も含めて今月も面白い課題ばかりだ。先月に比べて下の番号はグレードがマイルドになった感じだが油断は禁物。18,20あたりは届くのかなあ、、、あ、、、また悪態をつきそうになってしまった。

帰りは大前。バスもちょうどいったばっかりで運が無かった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
