スポンサーサイト


【A/B級グルメ】中南米料理「COSTA LATINA」

20150405latina14/5(日)

クライミングが急遽中止となってしまったので予定があいてしまった。朝はゆっくり寝てひきこもり決定。

ところがふー様が久しぶりに「エスニック探検隊」をしたいというので急遽候補を探索。「メキシカン」か「スペイン料理」との事でしたが、なんとなくこの店を選んでみました。

最寄り駅は神泉らしいのですが池尻大橋の駅からテクテク歩いてみました。過去に何度も入院した病院の横を通ってお店まで、、、


お店は「COSTA LATINA
大通りに面していてすぐにわかりました。一番乗りで入店。当日直前予約だったのですいているかと思いきや、一階は20人で貸切。3階もパーティ客、2階のレストランエリアも満席と大盛況でした。

2階はこのようにオープンキッチンになっているので客席は7席程度。
20150405latina2


注文したのは
・アボカドサラダ
・チキンのタコス
・リブステーキアルゼンチン風
・すね肉の5時間トロ火赤ワイン煮込みアルゼンチン風
と言った感じ。メキシコに始まりアルゼンチン攻め(笑)


タコスは比較的あっさりとした味付け。リブステーキはまあ塩コショウでまあ普通だったかな。すね肉の煮込みは柔らかくていっしょについているマッシュポテトも最高でした。どれもとっても美味しかったです。

次回は事前予約限定のアルゼンチングリルを堪能してみたいな。

20150405latina3
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
