

自分に適度な課題

4/8(水)今日も天気悪い

この日は仕事の山だったけど無事終了。
気持ちよくジムに行くことができるな。
前日に引続き本館へ、、、


町ボル課題を中心に。
今週の課題はピンクが易しすぎず難しすぎずちょうど良かった。セッションするメンバーにも恵まれて連日楽しかった。あとは珍しいなかじの足自由課題を。腕の調子がイマイチの私にとっては足自由の限界グレードは貴重だ。やはり人工壁でも足自由だと腕に負担が少ない。ピンク+が一撃できたので満足。

先週の反省を活かしてわずかに早めに帰宅。
今週は二日とも楽しかったな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
