

渋谷で遭難しまくり

4/9(木)

所用で渋谷によることになった。
小学生の頃から渋谷で遊んでいた自分としては久々のホームタウンだ。早速地下迷宮で迷ってしまった。ようやく出口をみつけて紀伊国屋書店に向かったのだが、、、、


東急プラザが閉館していた
(´Д`|||) ガーン!


これはまさかの展開。
ということでBook 1stに向かうもこちらも閉店

、、、って移転したの8年前だし。

今は旧旭屋書店のところね。スポーツ雑誌売り場に行くとなぜか広島カープの雑誌ばかりだった。なぜだ?この本屋の社長が広島ファンなのか?まあ黒田のおかげだとは思うが。

ここで時間を喰ってしまってグルメ探検する時間など全く無し。なんとなくすき屋に行きたくなったのでセンター街へ。

すると、、、

やはり、、、


すき屋もなくなっていた。
まあこれは想定範囲内か。

ほんでもってバスに乗ろうとするもバス停まで工事中で場所がよくわからず。俺って本当にこのへんで育ったのかと疑問に思うぐらいだった。用事の帰りも暗い中マンションの間の道を歩いていたが、よく見たらその昔家庭教師として通った道だった。

時代は変わったなとつくづく思った。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
