スポンサーサイト


所用のためレスト

4/11(土)天気イマイチ

所用があるため岩場には行けなくなってしまった。まあ天気もイマイチだったので仕方ないとするか。平日は仕事にその後に連日疲れ気味。遅い時間まで寝てしまった。

ブランチを食べ終えた頃には、、、

将棋の電王戦FINALの最終極はとっくに終わっていた。プロ棋士がコンピュータに対して勝ち越したようだ。将棋をよくわかっていないメディアと負けた側の開発者が物議をかもしているけど、何が問題なんだかさっぱりわからん。


午後から外出。ふとネットで調べて「柿ピー専門店」とやらに行ってみた。手土産用にいろんな味の詰め合わせを購入。途中で恵比寿のモンベルに寄ってみたけどめぼしいもの無し。相変わらず購買意欲のない自分に呆れかえる。


用事を済ませた後母親と食事をするために実家へ。当初は外食の予定だったが母親はそれほど空腹でないとの事で実家でステーキになった。ステーキ用の肉を買ってきてと2000円手渡された。

ちょっぴり高級な肉屋に行って、、、、

わたし「ステーキ用の肉、200gください!」

と言ったら、、店員が

店員「それじゃあ何も買えないよ(  ̄ー ̄)ニヤリ

わたし「ええっ( ̄口 ̄;)!?

結局かなり自腹で出したけどステーキ自体はとても美味しかった。

実家で体育会系TVとかいう番組を見たが錦織圭の手抜きだかやらせがひどくてつまんなかった。

つまり、これは「マンゴーでもなんでもない『ニセモノ』」ということか。
150411mango
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
