スポンサーサイト


大混雑二子で誰もやらないルートを

4/12(日)晴れだけど肌寒い

日曜日帰りで再び二子へ。
3週連続で来ると分かっていればそれなりに難しいのにトライしたかもだけどそれは結果論だな。

岩場まで新記録の3時間ちょいで到着したのに既に車がいっぱい。
岩場は空前の大混雑でした、、、

知り合いもいっぱい。PUMPのクライマーが大勢いたのが予想外の展開で印象的。まあそれ以前に私自身がPUMPには三ヶ月に一度くらいしか行っていないので彼らが私のことをお友達と思ってくれるのかは疑問なのですか(笑)おーみーやM井さんと話すことができて楽しかったな。

意外にもノースマウンテンは知り合い二人だけがトライだったな。そうそう、乾杯やフラットマウンテンのトライも見ることが出来たな。

人数が半端なのでどうなることかと思ったが、ウッチー組のReiさんがビレイを買って出てくれたので助かった。感謝。

黙々と「レイラ」をトライ。自分でムーブ解決するのが好きで独りで勝手にど嵌りしているのだが、本日の最終便になって大御所のAさんとIさんが目からウロコのアドバイスをくれた。時すでに遅し。

岩場は大混雑だったけど私にはなんも関係がなくて平和だったよ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
