

GW初日はクラック@湯川

5/2(土)晴れ。かんかん照り

09:30すぎ「佐久海ノ口」駅に到着。
ここで拾ってもらって3年ぶりに湯川の岩場へ。アプローチの林道は無残なまでに荒れ放題だった。岩場にはわずかに2パーティぐらい。この季節の湯川は初めてかも。

たまたま「デゲンナー」が塞がっていたので深く考えずに「台湾坊主」でアップしたのですが、、、



(゜Д゜)ェ....

( ̄_ ̄ i)タラー


わ、悪い。おもわず出だしから固まってしまった。今日は先生役のはずなのでビレイヤーからは疑いのまなざしが、、、

きん&M代っち「(¬д¬) アヤシイ」

かろうじてTR架けの役目を果たす。次にやっと「デゲンナー」。それでもこれも登り難い。仲間のカムチェックのためにもう一回登る。時間があるので「フォーサイト」をトライしたらあまりの暑さで指が吐き出される。屈辱のテン山。

(´Д`|||) ガーン!怖かったよ~。

夕方に「コークスクリュー」を登って終了。10時過ぎに到着して3人回しだったけどすいていたおかげで全員5本登れたよ。

帰りは「灯明の湯」に寄ったけど閑散としていた。夜の廻り目平はとても寒かった。3シーズンのシュラフをもってきて大正解。

150502yukawa

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
