

ジムトレモチだだ下がり中@P2

6/14(金)雨のち曇り

外出先からわざわざP2へ。
今週末は外岩のあてもなくモチ下がり気味。
追い討ちをかけるようにパートナー難民だった。

しかし、、、


波壁が新しくなっていたので割り切ってボルダー。
白を1つRPともうひとつをオンサイトできた。
前回の壁より半グレードくらい易しくなっていそうだ。
毎回誰がグレード検証しているんだか、、、

slyさんが来たのでビレイして貰った。

しかし、あまりの湿度のせいか、練習量を減らした成果散々だった。
もう左側の5.12aは封印することにした。
これ以上最後の一手の保持のために何便も出すのは時間のムダ。
登れないのは自分の実力(というより保持力)がないからだ。


なとと言い訳して右側の新しい白■を触ったら、殺されるかと思った。
1ピン目から各駅停車どころかどどどテン山。
クリップホールドが悪いうえに一手一手が遠い。
下半分で敗退したのだが噂によると上半分が悪いのだとか。

そろそろあの壁のできそうなルートが枯渇しつつある。
後半は友人がそろったので何年被りに閉店間際まで登って楽しかった。

【今日の結果】
ボルダーで白を2つ
10c タワー壁 白■ アップ
10c 100度 黄■ アップ。思ったより細かかった
----
10d タワー壁 緑■ アップ
11a 津波の左 紺+ オンサイト。腕が張った
----
12a 津波の左 紺■ 到達高度下がった。封印
12c 津波の左 赤↑ これはきついなあ
12c 津波の右 白■ 論外
11c 津波の左 白↑ よれてた
11c 津波の左 白↑ よれてた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
