スポンサーサイト


まったりクラのち「忘れた」!!

150510神戸35/10(日)きれいに晴れてそよ風が気持ちい

昨日のメンバーが全員今日も来ると言うので思わず私も連日の日帰り。でもなんか疲れている。なぜだろう。

4/29 神戸の岩場 日帰り
5/02-06 5日間ノーレスト登攀
5/09 神戸の岩場 日帰り
そして今日、、、5/10なのに今月登攀7日目。嗚呼、納得。

アプローチで足がつりそうになり、アップでは前腕と指がもはや麻痺しているんじゃないかというぐらいの状態だった。

まあそれは予測できていたので今日はマットを2種類も持参してくつろいだ。
すると皆が
皆「今日はまったりクライミングですね」

と言うのだが、実際のところは、、、、、

「ぐったりクライミング」だった。

今日は昨日とはうって変わってよいお天気。濡れていたコルネもどんどん乾いていきました。
150510神戸2


でも私はと言うと、、「花粉症」の一便目からよれよれテン山で結局途中敗退。2便目で一応上まで行ったけどあまりによれていたのでヌンチャクを回収することにした。「ドボーン」をトライしている人のヌンチャクに架け替えて下に降りた。

午後は小熊家のハンモックを試していたらあまりに気持ちよいそよ風。
いつのまにか爆睡してしまった。
150510神戸4


起きたもののまだ時間はたっぷりある。一人だけ登らないのも雰囲気的にまずいので、下部だけムーブ固めをするべくもう一便だけ出してみた。

すると、、、

「ドボーン」との分岐地点、つまり上から2本目のボルトまでノーテンで来てしまった。しかも大レストできることも発見!!これは行けるかも!!

そして上を見てみたら、、、


最終ボルトにヌンチャクが架かっていません!!
( ̄Д ̄) ガーン!!



よく考えてみたら、、、

,,,(-_-;)

さっき自分が回収したんだった。
_| ̄|○ ガックリ。。


諦めて降りてきた後の皆のなぐさめの言葉が以下の通り。

皆さん「惜しかったね。『セルフ用のヌンチャク』を最終ボルトに架ければ登れていたね

わたし「ええっ( ̄口 ̄;)!?」

il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l
il||li _| ̄|○ il||l


嗚呼、そんな発想すっかり忘れていたよ。

でも今日は天気も良くお昼寝もできてとっても気持ちよい日でした。

小熊さん、Kさん「バブルス」RPおめでとうございます。

【今日の結果】
5.9 アルマジロ けっこう本気だった
10a ガバ丸 すっかり本気だった
11d 花粉症 どテン山敗退
11d 花粉症 どテン山で回収
12a ドボーン? 最終ヌンチャクがなく敗退

150510神戸1
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
