

今日はロクスノ発売日!?

5/12(火)夜は季節はずれの台風

やっとGWの登りまくりが一段落。
なんか疲れが抜けていない気がする。その一方でここのところ右前腕の痛みはだいぶ和らいできた。実際に持久系の5.11後半とか5.12aが登れたしね。

ということで様子を見るために久々にP2へ行ってみることにした、、、


ジム自体が一ヶ月ぶり、P2は3/3以来の今年2回目だ。何の気なしにボルダーの6Qとりついたらふつーに落ちた。でも奥の壁の3Qは2本とも一撃とよくわからなかった。

下へ降りてアップしていると常連さんに

「ロクスノの発売日にしか来ないんじゃないの(  ̄ー ̄)ニヤリ」

と一言。そういえば前回の日記でそんなこと書いたっけ。

ということで

本日ロクスノ発売です!!(ウソ)

いつもどおり様子見で。
予想通り5.11aでは落ちず5.11bは
一本は最後にスタンス忘れてワンテン、
一本は前腕に負担が大きいので無理せず。
最後の一本は見るからにジムっぽいホールドだらけでムーブも登りにくそうだったが余裕を持ってオンサイトできた。

腕は完治とはいかないけど調子は悪くないかも。このまま腕が治ればいいな。

混雑してきたので早めに撤収。
帰り道はひどい土砂降りだった。

【今日の結果】
10c タワー右 黄色
10b タワー右 
11a タワー壁 赤↑ OS ギリ
10b タワー左 紺色 
---
11b タワー壁 紺/ ワンテン。足を見逃した。
11a 奥壁中央 橙■ 11a まで再登後テンション
11b コツナミ 桃色 オンサイト
11a 100度 白色 再登
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
