

今までで最もグダグダな練習@P2

5/19(火)蒸し暑かった

腕の調子もだいぶ良かったので今週も持久トレ再開の続き。
、、、と思ったがパートナーがなかなか来ないのでボルダーをやったが3Qがダイナミックな奴ばっかりで全然歯が立たなかった。リードを始めた頃には混雑が始まりつつあった、、、


あわててアップを開始したがどうも調子が悪い。
特に指皮がヒリヒリする。日曜に凝灰岩で頑張りすぎたのが原因か。そんでもってアップでオンサイトトライをしてルートファインディングを誤りまくって腕がパンパン。最悪の出だしとなった。いつもとセッター陣が違うせいかルートが想定外の方向に向かっているな。他の人のラインもけっこう左上していたりして接近することを失念しがちだ。注意しないとな。


その後も先週登れなかったルートを触ったが、どれもボロボロ。到達高度が下がるどころか各駅停車にもならずどちらかというと「人身事故」並みだった。そうこうしていると空前の大混雑。ちょっとでも躊躇しているとどこの壁にもとりつけない。

最近ジムも外も貸し切り状態に近かったのでこの展開に体がついていかない。すごすごと早めの撤収をすることにした。早めに切り上げたのでボルダーをやってみようと思ったが、こちらも負けず劣らず混雑していたのですぐやめた。やれやれ。お金を払ってこんな薄い内容の練習ではもったいないな。

帰り際Hさんだと思って元気よく挨拶したら、赤の他人だった。

【今日の書きたくもない結果】
10c タワー壁 緑■ アップで違和感あり
10c コツナミ 白色 意外と悪かった
---
11a コツナミ 黒/ 迷子になって腕が張った。
10c 奥壁の左 黄緑 これも意外と悪かった。
---
11c タワー右 黄↑ やられまくり。超苦手!?
---
12a 津波の左 黄緑 到達高度下がりまくり
---
11c コツナミ 紺■ 敗退。なんじゃこりゃー!!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
