

2日連続グダグダで凹む@BR本館

5/20(水)

更新したパスポートを受領しにいった。申請時はいろいろあったがそれでも昔に比べてだいぶ楽になったと思う。戸籍謄本だの官製はがきだのが必要なくなったし。でも署名だけは厳しくなったな。

その後ビッグロック本館に行った。
受付には珍しくあっこ師匠が。「力The大岩」のラインに関して質問してみた。まあ私はそこまで行っていないのだけど。

その後Sさんとセッション。マンスリーを片っ端から片付けるはずだったのだが、、、
まるでできない。易しいほうから順番に30課題のはずなのだが、、、

4番で10回ぐらい撃ち、5番は必死の一撃。
そして8番で敗退し、、、、。

ひどい。

体のキレも悪いが指皮の消耗が激しすぎる。指皮は厚いほうなのだが。日曜に凝灰岩のオンサイトトライばかりだったのが原因のひとつかもしれないが、どちらかというと人工壁でハリボテに飛びつくようなボルダーで失敗するのが一番悪影響がありそうだ。もうそういうのは触らないようにしようっと。

あと、2-4月は腕の不調のため
・外岩は行っても日帰り
・ジムは週に1回以下のペース
だったのにいきなり先週から土日外岩+ジム2日という週4日ペースにするのは無理があった。

もう少しスローペースで調整しないと。

調子悪いし混雑していたので早めに撤収。
でも楽しかったよ。


 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
