スポンサーサイト


リード出力は80%くらいかな@BR

5/26(火)暑い

そろそろ持久力トレを本格的にしたかったのだけれどP2のパートナー見つからず。そこで今日は予定変更してビッグロック日吉店に向かった。私が到着してすぐにSさんが来てビレイしてくれたのでとても助かった。

結果はと言うと、、、

オートビレイのアップは普通。
その後5.10dを2本連続。快適なアップ。そして5.11aを2本連続は腕が多少張るのは承知の上。まあ予想通りだった。

その後ルーフの紺白/5.11c足自由をトライ。このジムは5.11cでも足自由があるので腕に負担が少ないのでありがたい。オブザベ的には最終面からの一手が遠くて厳しいと予想したのでああるが、、、

全然手前でテンション。そして予想地点も案の定できず、その後もクリップできず惨憺たる結果。設定者FTGさんに「全然できないっすよ」と文句を言うと、、

FTG「そうよねえ。あれ、わっるいわよねー」

わたし「、、、(-_-;)」

と、すっかり他人事だった。

これは2便目で登れそうにないのでパス。そしてメインの壁の5.11c。1便目はボロボロ。2便目でなんとか登れたけど超必死。神戸の岩場の5.12aの方がよっぽどスムーズに登れたぐらいだ。まだまだだけど5.11cを2回で登れたことをよしとするかな。

その後はあまり登れずあとはボルダー15番と16番が登れた。

MAXパワーも登る本数も持久力も全盛時の80%というところかな。でも登り終えても殆ど腕が痛くないので再びクライミングが楽しくなってきたよ。

【今日の結果】
5.8
10a
10c 3本連続オートビレイ
---
10d メイン壁 ?? アップ
10d メイン壁 ?? アップ
---
11a ルーフ壁 ?? 力つかったな
11a メイン壁 白+ 予想通り悪い
---
11c ルーフ壁 紺白/ 全然ダメ
---
11c メイン壁 青水■ テン山
---
11c メイン壁 青水■ RP。ギリギリ
---
11a/b 薄被り 右の奴。フラッシュ。グレード甘いかも

ボルダーを数課題。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
