

第2回外岩仲間と室内スラブセッション@DW

5/27(水)

DWの壁が大幅にホールド変更なったこともあり、久しぶりに外岩仲間を招集してDogWoodでセッションすることに、、、



今回もスラブ壁でおお盛り上がりでした。ノーハンド課題の黄色を皆でトライするも完登者なし。でも腕に負担がないのでケガとかリハビリの人には好評でした。

続いて薄被りの壁の新課題を緑中心に。1つはできなかったけど4課題ぐらいは一撃できて好調だった。

そしてMさんお勧めの紺をトライしたら数トライで登れてしまった。
嬉し~!

最後によれていたけど2ヶ月前にトライしてできなかった課題をトライしたら1トライで登れてしまった。2ヶ月前はボルダーだけしかやっていなかったのにその時より筋力強化されているかも。やはりジムに行く回数と怪我の回復のおかげかな!?

あまりに楽しかったのですっかり遅くなってしまった。

皆さん、またよろしくです~。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
