

リード出力は60%に逆戻り!?@BR

6/2(火)

今週もビッグロック。



アップのボルダーの時点でどうも調子イマイチ、、、、
スラブの5.11a/bはオンサイトできたものの腕が張ってしまった。

FTGさんの白/も初見はボロボロ。
2便目でなんとかなると思ったが、設定者ムーブはできずテンション。
やはり自分で作ったムーブを信じるべきだった。どのみちじょうぶでよれてたけど。

そして先週の宿題の5.11cは到達高度ダダ下がり。

気分転換に薄被りの5.11cもテン山と散々だった。

でもトレーニング的にはけっこう登り込み出来たと思う。
これいじょうやるとまた怪我しそうなので8分目におさえて帰宅。

この日のジムはやたらと混雑していた。


【今日の結果】

---
10c ルーフ壁 赤■ アップ
10c ハング壁 ?? アップ
---
11a ハング壁 黄色■ アップ
11a/b フィンガークラック壁 ?? なんとかオンサイト
---

11c メイン壁 白/ テン山
---
11c メイン壁 白/ RPできず。
---
11c ルーフ壁 紺白/ 到達高度下がる
---
11c 薄被り壁 黄+ テン山
---
11b ハング壁 黄■ 11aの後にテンション
---
11b ハング壁 白/ なぜかここでオンサイト
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
