

夜行バスで忘れ物!?

6/3(水)

6/3 20:30 (出発から00hr)
私は新宿西口のバスターミナルに向かった。
平日なのに有給休暇をとって「自腹」で広島にいかなくてはならない。嗚呼、面倒くさい。

6/3 21:30 (出発から 1hr)
バス出発。することもないので早速寝ようと思ったら、、、

、、、(..?)アレェ?
旅行用マクラが見当たらない。
あ、、、荷物室の中に預けてしまった
(´Д`|||) ガーン!


6/3 22:30 (出発から 2hr)
海老名SA到着。
休憩ついでに荷物室を開けてもらって旅行用マクラを取り出すことに。

、、、(..?)アレェ?

やっぱり旅行用マクラが見当たらない。

もしやと思って座席に戻ってザックの中を探ってみると、、、

あった。

ということで忘れ物ではありません。

枕に空気を入れてようやくぐっすり眠れるかと思ったら、、、

マクラがすぐしぼんだ。
まさかの空気漏れ(´Д`|||) ガーン!

これでは「旅行用マクラ」ではなく「よだれかけ」だ。

バスの中は夜は意外と寒かった。

20150603_212124
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
