

難しいルートを触ってみた@カサメリ沢

150607crack6/7(日)どん曇 予想外に寒かった

前日朝の雨で土曜は中止。
日曜は天気が良くなるはずだったのになぜかどん曇。駐車場に到着したものの先週とはうって変わってガラガラでした。誰も居ないコセロックでアップをすませて我々はコロッセオに向かったのですが、、、






案内役の私がふつーに遭難
(´Д`|||) ガーン!

だって、、10年ぶりなんだもん、、、

それにしても今日は終日寒かった。Tシャツにフリースに雨具でも肌寒い。皆薄手のダウンを着ていたぐらいだ。おかげでホールドがぬめることはなかったけどね。


かねてから触ってみたかった「NDD」を触ってみた。繋げるのが難しい持久系ルートと聞いていたが実際は、、、

全てのパートで全くお話にならず!
( ̄Д ̄) ガーン!!

このルート、「できたとしてー」作戦も通用しない。1便目はなにもさせてもらえずしゅーりょー。2便目でわずかに進展したかもだけどトップアウトもできず。

いやー、やられました。
前傾した持久系の5.12cだと思っていたのでてっきり「かさぶた」とか「禁セプ」の仲間かと思っていたら、どちらかというと「力・ザ・大岩」の弟分みたいな感じでした。でもとても面白かったです。

今回がこの岩場デビューの小熊夫妻もいろいろお持ち帰りできて何より。改めまして夫婦揃ってグレード更新おめでとうございますm(_ _)m

終日寒かったけど岩場がすいていて貸切で楽しかったな。

【今日の結果】
10a 猫の手
10b トータルリコール
12b/c NDD 全然出来ない
12b/c NDD わずかにできた
12b/c NDD もうよれよれ

150607kuchi
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
