

なんか知らんが絶不調でグダグダ@BR

6/10(水)

ふー様とビッグロック日吉へ。
受付には師匠夫妻がいた。そしてホビット夫妻に会うのも久しぶり。

早めの時間からリード開始。しかし、、、
なんか知らないけど調子が最悪だった。
奥壁に新しく出来た11a,11a/bをオンサイトしたまでは良かった。しかしその後は先週の宿題の5.11cを3種類トライするも全滅。たしかにインターバルが短い気もするけどそれにしてもひどい登りだった。

暑いのが原因かそれとも睡眠不足なのかなあ。とにかく体のバランスと言うか腰が高くてすぐ肘が上がってしまった。

でも日吉店のルートは足が自由なので無理なひきつけをしなくてすむ。矛盾するようだがそれでいてホールドが悪くボルダー系なので、保持力の向上だとか、短くても腕が張るのでトレーニングにはむいているかも。

あっという間によれて早めの帰宅。
まあ、あわてずに戻していくかな。


【今日の結果】
10c メイン壁 赤■ アップ
10d ハング壁 青× アップ
---
11a   奥壁 黒/ オンサイト
11a/b  奥壁 ?? なんとかオンサイト
---
11c メイン壁 紺水■ まだ2テン
---
11c メイン壁 白/ テン山
---
11c メイン壁 白/ RPできず。
---
11c 薄被り壁 黄+ またテン山
---
11b メイン壁 黄T これも登れず
---
11a ルーフ壁 桃黄■ これも登れず凹みまくり
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
