スポンサーサイト


雨の日に初エリアへ@太刀岡山

150614helter6/14(日)土砂ぶりのち晴れ

05:30a.m.
自宅を出た瞬間外は雨が降っていた。しかも小雨ではない。傘を差して駅に向かうのはあまり記憶にないな。かと言って中止連絡もない。電車に乗ってから中止だと凹むなあ。

結局集合場所に到着。
当初は奥多摩方面を検討していたが、さすがにこの雨ではダメだろうと行き先変更。山梨方面へと向かった、、、




到着したのは太刀岡山の駐車場。長い急登を覚悟していると

Sさん「アプローチは短いよ」

わたし「ええっ( ̄口 ̄;)!?」

訪れたのは太刀岡山でも「小山ロック」ではなく、「下部岩壁メインエリア」、初めて来る場所だ。予想に反してそれなりにスケールの岩だったのでビックリ。

短いアップを済ませた後、対象を物色。岩の真ん中を行く綺麗なラインがあったので触ってみることにした。

しかし「ステミュラント」は見た目以上に難しかったな。2便出したけど核心のムーブがよくわからなかったよ。でもなかなか変化に富んだムーブ(?)で面白いルートでした。Sさんの希望で早帰りなので2便で回収した。

でも今日は雨で中止濃厚だったのに初めてのエリアで4本も登れて楽しかったな。


【今日の結果】
5.9+ 新人さんいらっしゃい 意外と悪い
10b NEO新人さんいらっしゃい こっちもね
12a/b ステミュラント 敗退
12a/b ステミュラント 回収便
11a 太刀 フラッシュ 面白かった

150614stimulant
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
