

4Qでやられまくり@Fish&Bird

20150616_17493886/16(火)

都内に用事があったため帰り際に久しぶりにFish & Birdに行ってみた。
時間が早かったせいか殆ど貸しきり状態。易しいのを数本登って体を温めてから課題のグレードを確認。あー、Dogwoodと色の並びが一緒だね(むしろこっちが本家)


じゃあちょっくら黄色の4Qでも片っ端からやってみるか、、

すると、、、

なんか全然できそうにない。

まだ手がホールドになじんでないなと思い、2階に移動。2階は傾斜が強いのでガバ主体と思ったのだ。

ところが、、、

これまたできません。

結局完登れたのは半数以下だったような気がする。グレードが辛いのか私が弱いのかよくわからなくなってきた。体感ではDogwoodより1.5グレードぐらい難しい気がする。DWだと緑は全部登れて紺が少々って感じだもんな。全体的にスローパーの保持力系多め、ホールド遠目。フィジカル重視のコンペっぽい課題が多いかな。苦手系が多いのである意味良いトレーニングになりました。

その後5Qを全部登ってみた。
3時間ヘロヘロになるまで撃ちまくって終了。

なんか左手のTFCCが痛くなってしまった。自分がかわいそうなので大きいアイスを食べた(←たぶんこれが登れない原因)

【今日の結果】
5Q:ほぼ全部登った
4Q:
登れた奴:1-3,8,14,15,17,19(?)
あと一手:12,18
保持れない:4,11-13
遠いよー:7,9,10,16
ムーブ不明:5,6

20150616_174939
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
