

再びケガ再発か!?@BR

6/17(水)雨

なんか前日のボルダーやりすぎて違和感があったが、かと言って帰宅してもやることもないので雨の中ジムに行った。

アップをしている時点で前腕に違和感ありまくり。簡単に言うと壊れた筋繊維がまだ回復していない感じ。

それでも様子見で先週の宿題をトライしてみた、、、、


3日目にしてホールドの見落としに気づいた。
そこでそのホールドを使ってみたら、、、


余計に悪かった(´Д`|||) ガーン!

前腕よりも左手首(TFCC?)がかなり痛む。
昨日のボルダーでやってしまったようだ。40課題以上を3時間ノーレストで撃ちまくったのが良くなかったようだ。

結局垂壁の5.11bを1本オンサイトできたぐらいでボロボロ。

でも少人数でこじんまり遊べて楽しかったな。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
