

本格的に手首を負傷@BR

6/23(火)雨

先週のジムボルダーで傷めた手首がイマイチの状態だ。だからボルダリングは無理そう。足自由のリードならできるかと思い、BR日吉へ赴いたのだが、、、、


アップで5.10台を登ってみたた違和感が少しだけ。そこで様子を見るためにあっこ師匠の5.11aをトライしたら、、、

見事に左手アンダー気味ピンチが2箇所もあって敢え無く撃沈。


先週触った5.11c/dは最後に左サイドプルからの遠すぎ終了点でテンション。まあ手首の状態を考えれば充分でしょ。しかしこれまた3週にわたる宿題のルーフの5.11cは最高到達点が大幅に下がった。先ほどのトライで左手首が悪化したようだ。

そこで方針変更薄被りの5.11cをオンサイトできて良かった。でもハングの11bでルーフの中でアンダーが連発。登れたけど手首悪化。その後皆がトライしていた5.11dをセッションしたらさらに悪化してしまった。自業自得だな。

帰りはFTGスクールの方が駅まで車に乗せてくれたので雨に濡れずに助かった。
でも、とうぶんジムにはいけそうにないなあ。

【今日の結果】
5.10c アップ
5.10d アップ
5.11a メイン 緑■ 手首に悪すぎ
5.11c/d 黄水■ あと一手だけど満足
5.11c ルーフ 紺水■ 全然ダメ
5.11c 薄被り 赤銀■ オンサイト
5.11b ハング 黄色■ RP
5.11d メイン 茶色×? なんとかトップアウト
5.11a/b メイン ?? テンション入った。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
