スポンサーサイト


2度目のゴジラ岩&小川山

150628godzilla26/28(日)晴れて気温も高くなくて気持ちが良い

予報では土日とも雨の予報で諦めていたのだが予報も好転してお誘いもあったため久しぶりに小川山へ。なんとGW以来今シーズン2回目だ。楽しみだな。

そしてエリアは人生2度目のゴジラ岩になりました、、、





久々のゴジラ岩。
アプローチは長く感じたなー。ここのところ運動不足だし、アプローチの長い岩場に行ってないもんね。まあ初回のときはプチ遭難しているしそれよりはましなのだろうけど。

久々花崗岩はスラブから。「宇宙遊泳」をオンサイトして、「フォボス」も再登できて嬉しかったな。

下に降りて「ヒメシャラ」を触ってみました。
出だしから患部に悪いホールドが出てきてかなり厳しいルートでした。2便目も自分が思っていた以上にムーブが固まっていなかったな。結局3便目も中間部でテンションが入ってしまった。でもその後はつながったので良しとしよう。はあ、本調子のときにトライしたかったけど、、楽しかったよ。

そして今日の成果といえば今年初の「ふじもと」かな。
美味しかったー!!

連れて行ってくれた皆さん、ありがとー。

【今日の結果】
5.8 宇宙遊泳 オンサイト
10c/d フォボス 再登。昔より易しく感じて嬉しい
12b ヒメシャラ 出だしから手首に強烈。かろうじて上まで
12b ヒメシャラ 3ピン目で早くもテンション
12b ヒメシャラ ワンテン。ああ、残念

150628godzilla1
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
