スポンサーサイト


ヒメシャラ@小川山

150704kumo7/4(土)どん曇+ポツポツ雨

予報では土日とも予報が悪く諦めていたのだが、金曜日の夜になって突然電話が。どうも土曜の天気が多少回復したとの事。私は天気予報を調べることなく二つ返事で承諾。

どん雲りの中先週に引続き小川山を目指すことになりました、、、




小川山に着くとガラガラ。車なんて非常にまばらです。それでも下のテン場にはテントがちらほら。気合が入っています。アプローチ脇の岩も触ってみるとじっとり。

それでも乾くだろうと信じて長いアプローチをゴジラ岩に向かいました。森の中のアプローチは湿度タップリ。

でも岩場に着くとYさんがいてビックリ。まさかこんな日にここで会うとは。さすが気合入っていますね。Yさんは

Yさん「こんな日は皆どこのエリアに行っているのかしら、、」

わたし「、、、(-_-)(ふつうは家だな)」

150704gozila

幸い火星人エリアのアップルートは乾いていました。しかし3人のトライでそれぞれロープがスタックしてしまった手間取った。アップを終えた頃にはお昼ぐらいになっていました。

ヒメシャラにヌンチャクを架けてみると予想以上に乾いているではありませんか。しかし空からはポツポツと水滴が。


急いでトライ。
今日は全然危なげなくすんなり登れた。その後ガスが出てきて湿度が一気に上がったので登れてよかったよ。天気が悪くても来てみるもんだな。

RPトライの順番を譲ってくれたうっちーに感謝。
ともちんもムーブをバラせたようで何より。
YさんもヒメシャラRPおめでとー\(^▽^)/



【今日の結果】
10a 狼男と十字架 相変わらずロープがスタックするな。
12b ヒメシャラ ヌンチャク架け
12b ヒメシャラ 登れた

150704himeshara
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
