スポンサーサイト


今年初の週末お泊りクラ@小川山

7/11(土)快晴 真夏日

長い梅雨の時期がようやく終わりを迎えようとしている。
今週はGW以来のお泊りクラ。普通の週末としては今年初かも。

キャンプ場は思ったよりは混んでいませんでした。テントを設営してから岩場へ。初日は砦岩前衛壁に向かいました、、、、



【本日気づいた事】
アプローチがきつく感じる。ここのところ日帰りかつアプローチの短い岩場だけだったからかも。気温が高いのも関係あるかも。

岩場は予想外の大混雑15人以上いたのではないでしょうか。

手首の状態もイマイチなので久しぶりに「雷太郎」を触ってみた。快適で楽しかったな。オンサイトしたときよりは楽に登れて楽しめた。

その後はうっちーが触っていた「登る埼玉県民」を触ってみた。

、、(-_-;)

ムズすぎ。届かなさ過ぎ。左手に負荷もかかるしなあ。これは門前払いだな。

午後は「修行僧」を触ってみた。
とておも面白いルートだったけど核心序盤の左スローパーが強烈。手首がギシギシ言ったよ。面白かったけど今日は無理だな。

女性陣は成果ありで男性陣は故障気味なので早めに撤収。

夜はみんなでキャンプ。
豚汁鍋もパエリアも美味しかったし星も綺麗だった。お料理上手の皆様ご馳走様でしたm(_ _)m
焚き火も楽しかったな。

夜は予想外に冷えた。

【今日の結果】
11a 雷太郎 雷にならず晴れている中楽しかった。
12b 登る埼玉県民 登れない神奈川県民
12b 修行僧 修行が足りない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
