スポンサーサイト


今日は内容が濃かった@P2

6/18(火)くもり


火曜は毎週混雑している割には早い時間帯のパートナー不在。今週も期待できなかったが家にひきこもるよりましだろうとジムに行った。幸い、noriyoさんとよっすぃぃが居たので助かった。

ジムは火曜なのに意外なほどすいていたが湿度は今季最悪の状態だった。眼鏡をかけた瞬間曇って見えなくなるほど。

ということで例のルートは封印。

この日は内容が良かった、、、、




5.12トライは全て到達高度が上がったし、その後に5.11dもRPできた。

その時点で私の腕は10回使ったティーバッグ並みによれていたが、最後の5.11cフラッシュトライも結果はともかく自分としては満足のいくトライだった。

あとよっすぃぃが傾斜の緩い壁での肩ロックの力が弱まったと言っていた。なるほど私もここのところ被ったガバばかりやっていたので思い当たるふしがある。非常に参考になった。

上手な人と一緒に登るとモチも上がるし勉強になる。


そういえば津波の壁から降りてくるときにガメラさんに叱られた。

ガメラさん「(セルフ用の)ヌンチャクをビレイループにつけたまま登るな!」

わたし「あっ、、すいません。これってやっぱり危険なんですか?」

ガメラさん「、、、、カッコ悪い

わたし「、、、、、(-_-)

おっしゃる通りで。ハミ■ン感がありますな。


【今日の結果】
5.8 ボルダー アップ
10c ボルダー アップ
----
10b タワー右 赤■ アップ
10c タワー壁 白■ アップ
----
11a タワー壁 黄■ アップ
10d タワー壁 緑■ アップ
----
11d タワー右 緑↑ 重要なホールド見えてなかった。
----
12b 津波中央 白/ 2テン。クリップ改善。
12b 津波中央 白/ 1テン。先は遠いけど
12c 津波の左 赤↑ 最高到達点。まだまだだけど。
---
11d タワー右 緑↑ このタイミングで登れた。
---
11c 奥壁の右 黄■ 登れなかったけど出し切れた。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
