スポンサーサイト


ビショビショのち灼熱スラブ

7/12(日)暑かった

日曜日も朝から良い天気。
朝ごはんも美味しく頂きました。

天気が良いのでテントも良く乾いて気持ちが良いな。

日曜日はどこに行くか迷ったのですが結局ローリングストーンの岩場に行くことにしました、、、

おじさん岩でアップ後岩場へ。
しかし予想外のビショビショにビックリ。ありゃりゃ。まあこんなこともあるさ。勉強になりました。

そこで比較的近いソラマメスラブに転戦。ここも殆ど人がいなくすいていました。

うっちーと「帰ってきたタジヤン」にトライ。いざ自分もトライしてみましたが、、、

ムズい。そして暑い、、、。灼熱。
あともうひとつ。今年実質初めてのスラブがこのグレードはきつすぎ。そして2便目。ますます気温が高くなりました。先ほど楽に乗り込めた一歩目が、、、ああ靴がずれていく、、、、。

、、、。

退散。

後は下部のスラブでとどめを刺されてしゅーりょー。
2日目は情けない結果だったけど今年初の土日キャンプは楽しかったな。

うっちー夫妻、本当にお世話になりましたm(_ _)m

【今日の結果】
5.8 木の子姫
10a みどり姫
11b 帰ってきたタジヤン 指が痛い
11b 帰ってきたタジヤン 靴も靴の中の足も滑ってくるぞ、、
10c ワイルドタジヤン  とどめの一撃
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
