

手首ケガでもボルダー@DW

7/14(火) 晴れ

会社もサマータイムで意味もなく早く帰宅。
かといってこんな暑いのにすることないし。引きこもっているほうが体に悪そうだ。明日から台風だからなおさら外出したくないし。

ということでここは様子を見にジムへ、、、


相変わらずこのジムはいつ来ても殆どの壁が新しくなっている(笑)

スタッフのたつき君が手首どうしたんですか?と聞いてきたので、このジムとテープの色が同じFishの黄色で無理したら怪我したと言っておいた(笑)

手首はテーピングテープでぐるぐる巻きに固めてみた。
そして左手の
・切り替えし
・ピンチ
・片手ブラ
・アンダーやスローパーで耐える
全て封印と言う条件つき。

しかし不思議なものでこのジムではこの条件下でも課題がたくさんあるのが嬉しい限り。

おかげで独りでもけっこう楽しめた。
深緑もけっこう登れたし、紺も2課題登れたのには自分でもビックリ。といっても1つはお買い得でもうひとつはナックルジャム課題だったけど。


少なくともテーピングした状態では手首は悪化していないようで良かった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
