スポンサーサイト


スラブの基本練習@4峰

150720Jack7/20(月)晴れた

明けて月曜日。予報に反して朝から晴れてラッキーです。
当初は裏烏帽子に行くと思っていましたがいつのまにか5峰に変更になりました。個人的にはトレッキング前なので遠いアプローチは歓迎なり。

暑い中5峰へと向かいました、、、




5峰といっても下部エリアは木陰が多くてとても快適でした。

でもここでは登れるグレードは殆ど登っていたのと、前日のトライで指間接も指皮も悲鳴をあげているのと、体調不良なこともあいまってここはスラブの練習を。


ひえええええぇぇぇぇっっ、こ、怖い。この強烈ランナウトやばいし。そして照りつける太陽。
まだまだ修行不足を実感しました。

この日は皆さん成果がたくさんで何よりです。
お二人とも渋滞の中運転お疲れ様でした。

10a ??? アップ
10b サラダむし 怖すぎ
10b サラダむし 練習
10b サラダむし やっと登れた
11d ふんころがし ムズすぎ

ノイズイノを登るともちゃん
150720noisuino
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
