

旅の準備&なんとなくグルメ!?

7/25(土)灼熱

お昼前から旅の最終準備の買出しに出かけた。
その前にランチでも。

まずは点心のお店「DIM JOY」へ。
ランチセットを注文するとビックリするほど色鮮やかな調理が出てきた。
20150725_123017

味はまあまあなんだけど、、、、
とにかく量が少ない。というか極少。
これで1300円とはコスパ悪すぎ。場所が銀座で客が「弁当箱がやたら小さいOL」という条件でもつけないと納得行かない感じ。私のような飢えた貧乏人が行くお店ではありませんな。角煮ご飯の茶話なんて仏壇のお供え物かと思ったよ。味付けもちょっとくどいかな。
20150725_123025



あまりに物足りないので二人して隣の餃子店で追加注文(爆)
まさかの「中華ハシゴ」。

その後は旅行の準備。
衣類とかトラベルピローとか医薬品などなど。なんだかんだいって効率よく買物を済ませることが出来たな。

午後は暑い中歩きつかれたのでおやつにソフトクリーム。専門店だけあって濃厚で美味しかった~。


そして自宅に戻って夕寝。
なんか意外と充実したレスト日だったかも。

20150725_151034
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
