

登り納め!?@DW

7/29(水)

旅の準備の買物ついでにDWへ。

この日は思ったよりも混んでいた。
相変わらず男性も女性も強い人比率が高いジムだと思う。
他ジムのTシャツを着た人も良く見かけるし。

そういえばここしばらくオーナーを見かけたことないなあ、、、、

2週間課題が思ったより少なくて残念。
手首の回復具合も思わしくないので淡々とスラブ壁で遊ぶ。

でも以前全然できなさそうだったヤツが出来そうになったことに満足。

来月は殆ど登れない。
でもそのぶんケガが回復すると期待だ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
