スポンサーサイト


【A級グルメ】成田名代 駿河屋

150801_58/1(土)猛暑

本日から長期の海外旅行。しかし出発は夜遅くである。
旅行の前に和食の食べ納め、暑気払いにうなぎも良いかと。
ちょうど成田に向かうことだしね。

そこで我々は昼前に出発して豪華なランチを頂くことにした、、、、




150801_4いろいろあって到着したのは14:00頃だった。
暑い中店に向かう。すでに腹が減っていたのと熱中症になりそうだったので途中でソフトクリームつまみ食い。

お店に着くとまだ大行列が待っていた。
でも我々には時間は充分にある。

外でも鰻を焼いているのがまた食欲をそそります。






せっかくなのでおつまみに川海老のから揚げも。サクサクして美味しかった~。
150801_2

そして肝心の鰻は「大井川共水うな重」を食べてみたかったのですが残念ながら売り切れ。そこでと言ってはなんですが「特上」を食べることにしました。。

ふー様がお勧めしただけあってとても美味しかったです。鰻は肉厚でホックホクに柔らかくなっており、ご飯の量や硬さも自分好みでした。まさに「特上」の鰻でございました。

旅の前にこんな美味しいものを食べることが出来て幸せです。

150801_3
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
